SSブログ

とにかく明るい安村が不倫で週刊文春が直撃『はいてなかった』安心できない! [芸能ニュース]

  
お笑い芸人の安村昇剛(34)とにかく明るい安村が3月26日の夜東京駅そばのもつ

鍋店で、美女と2人きりで、食事をしていた。その後ホテルに入り約6時間後ホテル

から出て来たところを、【週刊文春】の記者に直撃された。【週刊文春】の記事によ

ると、『連れの女性とはかなり親しい様子で、個室からひっきりなしに笑い声がもれ

ていました。故郷の北海道の話や、ご家族の話などで盛り上がっていたようです。安

村さんは、日本酒の熱燗を何度もおかわりして、終始上機嫌でしたね』〔居合わせた

客〕2人が店を後にしたのは日付も変わった翌27日の午前1時半頃。歩いて向かった先

は近くにあるビジネスホテル。チェックイン後に2人が近くのコンビニで購入したのは

ビール2缶と、ミネラルウォーター、買い出しの道中、2人はずっと腕を組んだままだ

った。2人が再びホテルから出てきたのは、約6時間後の午前7時45分。週刊文春記者は、

ホテルを出たところで安村を直撃した。

スポンサードリンク





――安村さん。週刊文春です。

「うわーっ!」

――(一緒にいる女性は)奥さんではないですよね? 

「はい……」

吉本興業関係者は週刊文春に対し、『女性は古い友だちです。あの日、十数年ぶり

に再会して、思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。ホ

テルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです』と説明した。

この直撃取材の一部を収めた動画が、「週刊文春デジタル」にて3月31日(木)の午

前5時に公開される。

何とも悲しい事である。苦しい時代を支え、芸人として活動することを勧めてくれ

た妻の存在があったという感動話だったのに、そんな献身的な妻がいながら、そし

て幼い子どもがいながらなぜ不倫をメディアで必要以上にイクメンぶりをアピール

する男性は、"育休議員"の宮崎元議員や、乙武氏のような不倫男なのか、全てでは

無いと思うが、何時になったらこの不倫の連鎖が終わるのだろうか?

何とか、元に戻り幸せな家庭で行けますように。最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。