SSブログ

ベッキー復帰不倫の代償で誰が一番幸せなのか慰謝料は! [幸せの法則]

皆さんお久しぶりです。何とベッキーが、復帰しました。今回の不倫で、これから

すごい賠償金や、また批判の矢が飛んでくるでしょうが、頑張って欲しいです。

では、今回の不倫でだれが、一番幸せなのか私なりに、考えて分析してみました。

そもそも、不倫は、誰も幸せでは、無いのですが、これからの展開次第で全員幸せ

に成る事が出来ます。

スポンサードリンク






 ◆◆◆ ベッキー・川谷絵音・川谷絵音の奥さんの3人の幸せ比べ ◆◆◆

 では初めにベッキーから考えてみましょう。今後まず初めに、今まで見たいに、

さわやかで、まじめなイメージはなくなり、番組的にもそのようなイメージの番組

には、呼ばれ無いでしょう。そして、当然コマーシャルや、番組も激変して行くで

しょう。又今回の事で、番組及びコマーシャルの降板により莫大な損害賠償を、

払わなくては、いけないでしょう。又前のようになるまでは、相当の努力と時間が 

必要に成ってきます。しかし努力しだいでは、取り替えせると思います。そうゆう

めんでは、幸せですが、ベッキーの精神面が問題になってきます。少し痩せたよう

ですが、私がおもうには、これからが、本当の苦労が待っていると思います。その

事に打ち勝って行くならば、必ず幸せを引き寄せれると思います。

 次に川谷絵音の事を考えてみましょう。川谷絵音さんは、活動を自粛するわけで

もなく、普通に活動しています。なおかつ新曲を出してと普段通りです。ある程度

の批判もありましたが、ファンは、基本的に川谷絵音の応援団であるので、逆にサ

ポートしてくれると思います。一見他人ごとのようにまた何も無かった感じですが

川谷絵音は、これからが大変だと思います。何故なら、今後考えられるのが、莫大 

な慰謝料が発生してくると思います。あるところでは、慰謝料は、無いのでは、と

言われていますが、私は、川谷絵音が、常識のある大人として考えるならば、財産 

分与感えれば、恐らく、そうとうな額になると思います。奥さんについてどのよう

に考えているかにもよりますが、一番奥さんを、傷つけたのは、間違い無いと思い

ます。今後、この事に対して必ず自分跳ね返ってきます。良い事も悪い事も、引き

付けて来るのが引き寄せの法則です。これからは、人を傷つけることなく頑張って

幸せを沢山引き付けて下さい。

スポンサードリンク





 次に奥さんについて考えてみましょう。この中では一番傷つき辛い思いしたと思

います。しかし、このような事に成ってしまったのも、きついようですが、奥さん

にも何らかの原因が、あると思います。引き寄せの法則から考えると、奥さんが、

引き寄せたことになります。よく「あの人が悪いから私も悪くなったと」このよう

に言われる人がいますが、私は、それは、間違いだと思います。何事もまず自分自

身が、変われば全て変わります。この中で一番傷つき辛い思いを、された、奥さん

は、その跳ね返りで、それ以上の幸せが、来ると思います。但しこれも奥さん次第 

ですこれから先今までのことをバネにして幸せに向かって行くならば必ず幸せがや 

って来ます。

こうして考えてみると、皆平等に幸せが来るのが、わかりますが私は、今現在では

ベッキーが、幸せなのでは、無いでしょうか何故なら復帰が出来又これからの展望

が見えています。恋愛に対しても勉強になっただろうし、自分の仕事立場の事もわ 

かったと思います。お金に関しては、人生の事業料と思えば、高い用ですが考え方

によれば安いと思います。しかし全ては、これからにかかります。皆さん頑張って

幸せを引き寄せてください。

私事ですが体調を、崩してしまいすこしの間ブログを、休んでいましたすみません

これから少しづつですがまた頑張っていきます応援の程宜しくお願い致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。