SSブログ

9代目うたのおにいさん覚せい剤所持で逮捕・杉田光央容疑者とは [ニュース速報]

『おかあさんといっしょ』でおなじみの9代目歌のお兄さん(1999年~2003年)を

務めた【杉田光央】さんが、東京都内で覚醒剤を所持していたとして現行犯逮捕さ

れました。杉田容疑者は取り調べに対し「間違いありません」と容疑を認めている

という。杉田容疑者とは。どんな人物だろうか?


スポンサードリンク




 
     ◆◆◆ 杉田光央プロフィール ◆◆◆

出生名    杉田 光央(読み同じ)

別名     あきひろおにいさん

生誕     1967年5月4日(48歳)

出身地    福井県小浜市

学歴     福井県立若狭高等学校
       慶應義塾大学文学部哲学科(美学・美術史専攻)

ジャンル   ミュージカル 童謡

職業      歌手 俳優

担当楽器  歌

活動期間  1999年 -

   wikipediaより引用

9代目の歌のお兄さんに選ばれ、03年3月まで4年間出演。自身のブログなどに

よると、その後は俳優として舞台やテレビで俳優活動をしていた。


スポンサードリンク





杉田光央さんは現在、 新宿区にあるライブハウス『新巴里』でのライブに参加して

いる。又杉田容疑者を逮捕したのは、またもや組織犯罪対策5課である。実は、

16年前にも「覚醒剤疑惑」で内偵されたことが報じられました。結局その当時は疑

惑以上の進展はなかったものの、今回逮捕されたことでもしかして16年前から使用

していたことが判明したとしたら…。清原逮捕以後、次は誰だ…とさまざまな疑惑

報道がされましたが、もしかしたら今回逮捕された杉田容疑者が、清原ルートから

逮捕されると噂された1人なのでしょうか?それとも全くの別口人なのでしょうか?

まだまだ覚醒剤使用者が増えそうです。また、すごく身近にあるものだと思います

低年代の層まで浸透している。この問題は、何時解決に至るのでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。